「知的財産セミナー」を実施しました!
日付 | 2026.6.22
夏至を過ぎ、日ごとに夏の訪れを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、社内では外部講師をお招きし、役職社員を中心に「知的財産セミナー」を実施しました。
各フェーズに潜む〔知財の芽〕を把握し、経営に活かそうと参加メンバー全員が意識するように
なりました。事例も交えて考え、とても有意義な時間となりました。
今後も当社は、積極的にセミナーを実施し、考える時間を設けていきます。
引き続きよろしくお願いいたします!
