彩の国 抜型の金剛 株式会社 金剛製作所

TOPICS

Open House を開催しました

日付 | 2024.3.5

2024年2/28(水)、2/29(木)に当社本社にてOpen House を開催しました。

2日間に亘り計22社57名のお客様をお迎えし、日刊工業新聞、Caton box、日刊板紙段ボール新聞、全国紙器広報センターの報道機関の方々にも取材にお越しいただきました。

また、共同主催であるBobst japan社キャステラ社長をはじめ延べスタッフ5名、有功社シトー貿易社谷口社長をはじめ延べスタッフ5名の方々とBobstアジア太平洋地域担当のBob Changさんに出席いただき、Bobst社から当社を戦略的なパートナーとして紹介していただきました。

今回のOpen Houseの概要は日本国内だけではなく、Bobst社経由でセミナーの様子の写真や報告書等で世界に広められます。

今後も我々は技を磨き続け、お客様から要求される『より速いスピードで打ち抜きしたい』『完璧にカス取りをしたい』『ムラトリ時間をより短く、綺麗な製品を作りたい』に対応すべく真のハイパフォーマンスツールを提供するよう社員全員が日々、研究心を持ち仕事に努めて参ります。

まずは、この場をお借りし、今回のOpen Houseにご来訪いただいた全てのお客様に感謝をお伝えいたします。お忙しいところご来社いただき誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1-1 4-1 9-1

 

 

 

PAGE TOP